色々あるものです。
今日はちっそさんとれくさんの剣士&弓ぺあさんに引っ付いてうろうろしていたのですが移動の前にちろさんが。

なんだかちろさんがれくさんのケミさんの肩に乗ってるように見えたのでSSとってみましたv
まぁ…フェイにいったら作り直しのテコン転職でいらっしゃったちろさんと遭遇とかあって偶然にでもなかなかびっくりでした^^

街中歩いてたら突然のWis。

無視しちゃいましたが、ホントどうにも…^^;
| | - | 03:08 | comments(1) | trackbacks(0) | -
ついに。
待望の瞬間が訪れましたよ。
続きを読む >>
| | - | 04:34 | comments(3) | trackbacks(0) | -
記録4 連休なのに!
がんほ仕事頑張ってます!

連休だというのプロ崩落。
此処で警告チャットを立ててくれる良心的な人がぞくぞく出る中、おちゃめな悪乗りチャットが出てくるのも最早見慣れた光景ですねv
たまにチャレンジャーな人がプロへと入っていくのを見ましたが…別キャラさんが他のMAPにいらっしゃらないと閉じ込められてしまうので無謀な事はしないにこしたことはないかと。
まぁメンテが入ってしまったので多少空き時間ができ。メンテ前までにG内のアサさんがLvあげたそうでしたが2.5%を残して鯖缶だったようで残念でしたね^^;
続きを読む >>
| | - | 07:54 | comments(2) | trackbacks(0) | -
記録3 たまには一緒に。
はいあこになったわけですが、それとは別にテコン系の実装が成されました。
ちっそさんがリンカー志望テコンさんの育成を始め、他の面々も1次職の育成を始められ組めるという事に!
続きを読む >>
| | - | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
記録2 そして再び始まるストーリー…
G狩りを終えてから転生を、はずっと決めていた事でした。
そして散策をかねたG狩りを終えたのでいざジュノーへ!!

続きを読む >>
| | - | 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -