経緯。

ダンサに集中する事2月のExpUP期間最終日に生体ニヨにて発光の図。
以下ダイジェスト版でv
発光〜転生。
水色ノビ〜桃色あちゃ。
桃色あちゃ〜ジプシーへ。
現在はLv76まで成長しました。
ニヨご一緒していた雷鳥の方々で私よりも後から転生した方々に追い抜かれつつじんわり育ってます。
支援込みDex150に達成してペア↑ならば無詠唱ArVが可能になりニブル騎士団etcペアはそれなりに好調かと思われますね。
ステは現在はD>>I>VのArV型なのですがやっぱりスタンや呪いが面倒なので最終的にはD>>V>Iが希望ですね。今回はArV戦闘視野に入れているのでDexカンストが目標ですが予定ではLv90までには大体のステは完成ですね。90時点でD>I=Vの予定です。此処まで上がるかは不明ですが…!
スキルは知人範囲ででの製薬のお手伝いに役立てればとマリコンを視野に縛らないでまでを考えているのでJob54までいければ凡そ満足です。LukがないのでDexとInt分くらいしか足しにならないですが……。まぁでもDex付与だけでも随分と違うのではないかと…。
キャラスロは5に増えましたが、いざ増えると倉庫(仮)ノビとスロット埋めノビが出来て終了になってます。やりたいなって思うキャラは装備がなかったりとかで今の装備で作って使いまわし可能そうなのはV系かモンクさんか…MEくらい?未課金になってる垢は気が向いたら課金するかもですが当面は休垢のままですね。他垢キャラ移動出来たら間違いなく垢削除なのですがね…。頂いた新垢で作ったホムケミはちょっと消したくないのです。
周りでは新キャラ育成が多いようですがあんまり気力がなく。1キャラ低Lv大勢臨時用に育てては消してってしようかなとか考えるくらいです。そうはいっても装備もアイテムもあんまりなくてぎりぎりで戦うくらいの臨時の方が楽しいのですがねvあの全員必死さは忘れられないですねv
| | - | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://roblog.air-cage.com/trackback/612387