久々。
色々書こうと思ってSSは撮ってたりなんですが加工が面倒に思えて放置に^^;
今日は初心者さんとお話して(Jewelに入られたのですが)ほのぼのするって言われてた自分の初心者の時代を思い出しましたねv過剰な世話は初心者でしか味わえない苦労とか思い出を奪ってしまうので大した事をしては上げられなかったですが、でもこのゲームで楽しい時間を過ごせればいいなと思いました^^

桃色プリは着々(?)とLv上げ励んでますが其の合間でちょっとダンサを上げて行こうかなって考えてます。
現在ADニヨにご一緒させて頂いて(ただひたすらS4Uして矢撃ちしてるだけなんですが^^;)おかげさまで83まで上がったのでちょっとアイン↑のジオ園でまったりソロとかしてます。特化弓はないのでアチャスケ*2の汎用弓で地味にDSですね。右の沸き場の片隅でちょこちょこと狩るのがSP的には良さそうです。倒すのにDS4〜5発必要ですしね;;
Vit値が補正込み80まで来たので此処からどうするか悩んでるところです。
Dex上げてソロorPT狩り殲滅力を上げる方がいいかなぁとか思ったり…。
| | - | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://roblog.air-cage.com/trackback/516145