記録4 連休なのに!
がんほ仕事頑張ってます!

連休だというのプロ崩落。
此処で警告チャットを立ててくれる良心的な人がぞくぞく出る中、おちゃめな悪乗りチャットが出てくるのも最早見慣れた光景ですねv
たまにチャレンジャーな人がプロへと入っていくのを見ましたが…別キャラさんが他のMAPにいらっしゃらないと閉じ込められてしまうので無謀な事はしないにこしたことはないかと。
まぁメンテが入ってしまったので多少空き時間ができ。メンテ前までにG内のアサさんがLvあげたそうでしたが2.5%を残して鯖缶だったようで残念でしたね^^;
メンテあけてからはコック帽作りに!と、思ったのですが白染料がない事に気付き…CCでプロ内を探そうとして…露店すくな!という事に気付く。
まぁ…メンテあったのだから仕方ないですよね;;
染料見つからないまま少し時間を置こうとぷろ南へ行くと何やら列が…。並んでみるのが吉かと最後尾を探すも…遠すぎてちょっと笑ったくらいでしたv
まったり列の進みが遅いと思いつつも並び続け漸くと番が。
10kカードダスだったのですが取引を終えると主催者さんからショックえも連打が。正直何事かと思ったら続いたのがオメデトウエモ!

…頂きましたv
売りに出そうかと思ってたのですが桃さんご入用だったようで物々交換をv
…明らかに私の方が沢山頂いてしまいましたよ!桃さんありがとうございましたv
それにしてもとても深夜の出来事とは思えない人の数。

連休と10kカードダスの成せる技でしょうかね?
あ、コック帽は無事白染料売ってるの発見して出来ましたv
今度料理クエやってみます^^

日が変わって月曜へ。今日は臨時の度にあばんさんがお手伝い下さって本当に助かりましたv

監獄とか明らかに私のあことぷりさんだけでは壊滅していたであろう場面がちらほら…。
この後のGD3F臨時も微妙なバランス具合のPTだったのであこ*2では壊滅は免れなかったのではと思ってます。
あばんさん、本当にありがとうございました!

*おまけ*
転生一次の魂もってるりんかーさんがいましたよv

すて補正がどう見ても可笑しいです。
殴れってことですか…?
| | - | 07:54 | comments(2) | trackbacks(0) | -
りんくはらせてもらいましたよ

また狩りいこーね(n゚ω゚n)
| えくれあ | 2006/07/18 10:11 PM |
リンクありがとうございますv
是非またご一緒しましょう^^
| 昴 | 2006/07/19 4:22 AM |









http://roblog.air-cage.com/trackback/498573