記録3 たまには一緒に。
はいあこになったわけですが、それとは別にテコン系の実装が成されました。
ちっそさんがリンカー志望テコンさんの育成を始め、他の面々も1次職の育成を始められ組めるという事に!

天津で蛙。

皆で室内。

時計でアラーム。
……相変わらず廃屋入口辺りがすごい沸いてるとか、ね…v

ペアでジオ!
この時cのお話してたら本当に出たとか!お座りさんが多いだけに沸きがかなり良かったですv

結構こんな人数で公平してJewelの皆さんと狩るのはボス狩りで公平が出来た時以来ではないでしょうか?やっぱり楽しいですねv

*おまけ*

臨時探してたはずなんですが縦に並んでるのみつけたり…v
たまにこうやって皆さんおちゃめな便乗しますよね^^
| | - | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://roblog.air-cage.com/trackback/498565