GvG。
支援オーラになってあんまりする事が思いつかなかったのでうろうろしているとGvのお誘いがきまして久々に参戦してきました。

始めはC4(?)辺りだったようでこんな感じに。
……途中でエラー落ちしてしまったですよ!最近たまにエラーが…何かのスキルに反応して起こるっぽい気がしてはいるんですが原因はあまりわかってないです;
もちろん砦で落ちたらセーブポイント戻りなわけですが…再度log inしたら場所変更になっていたようでした。
G茶にて確認しB2ポタへと。
砦入口で攻防あったように記憶していますが…結構すぐにERに行ったような。確かその辺りで一度アシデモ投げられて即死しましたよ!

ロキ防衛…毎度ながらすごい音楽の重奏が…!ロキ×ブラギ×私を忘れないで…が何層にも重なって聞こえる!SGやLoVなどのエフェクト音がかなりしてるから何がなにやらって感じでもありますが…v
で、Gv恒例の同期落ちしちゃいました;;
69エンブのGさんが攻め手だったようなのですが、私のダンサでは攻め手さんがいるとそうそう自力でERまで辿り着く事は出来ません。
…入口で攻防してる合間に入ると阿修羅飛んできたり槍LKさんにつつかれたりSrbに射られたり…。まぁ結構即死なんですが相手によっては数発耐えれる事がなくもなく…ただ、重さで回復連打する前に倒れますけどね。連打しても倒れるだろうから連打しないともいえなくもなく…^^;
何度か戻って入って繰り返してたら救いのコール・EMCが!

重くてロキ出てない合間にちょくちょく攻め手さんが特攻してらっしゃったり。やる事は叫ぶだけなので同期落ちしないで欲しいなと心の中で祈るくらいですね。
最後の方で攻め手さん撤退されたようでした。
そして残り5分でえんぺ割りに。

無事砦獲得ですね。

程なくえんぺも消えてGvG終了。
お疲れ様でした。

Gv終わってからかなり眠くて…プリに戻って南の広場をふらふらと見回り。
AFKのつもりでいたら2時間半くらいかな…眠ってました^^;
| | - | 04:35 | comments(1) | trackbacks(0) | -
また性懲りもなくブログはじめますた

http://romomo.exblog.jp/

| もも | 2006/07/11 6:00 AM |









http://roblog.air-cage.com/trackback/490187