発光!

無事光りました…v
最終ステはこんな感じですね。

あんまりにも唐突に光ったためSS間に合って無かったとか内緒ですよ!^^;

集まって下さりありがとうございましたv

113ほど枝を用意したのですが…もっと用意したかったですね!
そのあとはジュピで遊びに…v

始めウロGメンバだけで壊滅的かなって感じだったのですが桃さんがHiWizさんでご一緒なさってくれてなんだかんだと無事1F、2Fを散歩できましたv

これで一応プリはひと段落です!
転生は7/4パッチの後ですよ〜
| | - | 03:03 | comments(2) | trackbacks(0) | -
おめっとさん^^v

これからの長い道のりを頑張ってくださいね^^v応援していますよ・・・v
| もーも | 2006/07/02 5:04 AM |
ありがとうございますv
一時の休息を満喫してからまずはハイプリ目指して頑張りますねv
| 昴 | 2006/07/03 4:01 AM |









http://roblog.air-cage.com/trackback/489581