発光予告。

という事で、今宵発光式を行います。
時間は9時以降…もっとも呼んでとのお約束等があったりなので11時以降とかもありえますが…。
GM募集広場右脇のJewel溜まり場辺りにいれば合流できるかと。
追い込みっぽくあばんさんと廃屋行ってたのですが、まぁ…1.5%残ったところで眠いとの事で戻り。で、恒例のカタコンソロしてきましたv
DL様がわいていたのですがもちろん避けてひたすらヒール狩りです。
一旦休憩でもって思ったら桃さんとてもお暇だったようで…カタコンでDL狩りにv調整しようと思ってた手前、私は参戦できなかったので残念ですが見事ヒール砲にて撃破され、兜と杖ドロップだったようでおめでとうございますですね^^

1.5%上げる間にエル3個とか…ちょっと嬉しいような感じですねv
調整って何処まですればいいのか良くわからず…とりあえず99.9%にして其処からさらに狩れる所まで狩ってみました。あとどれくらい残ってるのか不確かなのがなんとも;;
とりあえずは枝で遊びつつLvUPとなれば良いなと思いますですよ〜


ありがとうございますv
| | - | 08:14 | comments(3) | trackbacks(0) | -
DL倒すの時間掛かりすぎ→寝不足→クソ眠いの3連コンボで超つらいぜv

仕事終わるの11時なんで行けたら行くよ〜^^
| もも | 2006/07/01 3:00 PM |
仕事終わるの遅いと帰るのが22時以降になりそうなので
ももくんの指定ぐらいだと嬉しいかも!
| ちっそ | 2006/07/01 4:42 PM |
桃さん>本当にお疲れ様ですね…v

11時以降にしようと思います。まったりとv
| 昴 | 2006/07/01 9:45 PM |









http://roblog.air-cage.com/trackback/489104